辞める決心をしたけれど

Maple_171018_163558.jpg

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ちょっと昨日の記事とssが前後しちゃうけど、顔を変えてしまう前の姿を残すべく
今日の記事へ。決してss撮るのをサボった訳ではなくメイポの活動自体をサボっているだけw
この顔も悪くはないんだけど、あんまりいい思い出らしいのは無いので以前の顔に戻してよかったかな。



さて、一昨日の記事で「メイポを辞める」と公表したのはいいけれど
まだ具体的な所はなーんにも決めてないw
Novaアップデートはラストスパートで頑張って遊んでみたいですね!
装備を売るのはいつ頃から手放そうか。
装備が無い=日課などの最低限の活動にも支障が出る、と思うので慎重に決めないとね。
あーでもヴェラッドくらいなら多少の装備は無くても今のシンボルがあれば倒せるかな?


Maple_171018_162249.jpg


となると12月入ったくらいから装備を手放す計画で良さそう。
売れる装備も限られてるけど、未練は断ち切っておかないとね。
並行して、普段私が使っているPCが3台あるんだけど、そのうち1台は
この機会に手放そうかな。メイポしなくなったらPC3台あってもしょうがないしね。
2台あれば十分。

面白い事に、装備を売るってなっても特に装備には思い入れが無かったんだけど
PCを売るってなると、思い入れが出て来るw
あー、このPC使ってよくサブカンナ出してたなーとかね。


Maple_171018_161618.jpg


そうそう、メイポ辞めるって決めたんだけど
いつの日かまた戻ってくる かも しれません。本格復帰は絶対しないけど
ユニオンの続きをするくらいなら装備無くても出来るからね。
でも、本格復帰は絶対にしない。これは自分の中のケジメなのです。
ケジメである以上は、スパっと辞める。キャラは消さないけどキノコはアンインストール。
(じゃいつの日かカムバックとか言ってちゃダメじゃんw)


装備売って、高く売れそうな物が捌けたらそこで終わり、もいいけど
新年のユニ書も代貼りで売ろうかなwよしそうしようww
新春キューブも毎年楽しかったなぁ。でももうそれも終わりだ。


まとめ
Novaアップデートは頑張る。ラストスパート。
ボーナス時期に合わせて装備売り出し(フリマ露店などで順次販売)
〆は新年ユニ書代貼り。

こんな所かな。やっぱり寂しいというか後ろ髪を引かれる思いだけどね。


最後はコメ返~
今日もコメントありがとねー!

>非公開様:何かあったのもあるけど、一番は自分自身の心境の変化かなぁ?
後ろ髪引かれる思いだけど、装備は処分します。後戻りしないようのケジメです。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんなにも未練たらたらなら、引退しない方がいいんじゃない?

No title

メイプルって装備をコツコツ強くしていくのが面白い部類のゲームだと思ってて、そうなるとキャラが資本になるんだよね

......キャラ削除しないってことはこれは戻ってきますね!

1週間ぐらいでも
ブログもメイプルも休憩してみてはと思うなー。と。
走りすぎて見失ってる感じがする。
本人が一番分かってると思うけど。
私個人の要望はビーストテイマーちゃんカンストとかの期待をこっそりしてみたり。
人様に発信ではなく自分の為のブログであれば良いと私は思います。
機会があったらおしゃべりしてみたい方ではありますので。
無理せずにやけにならずにと
思いました。色々あると見失うあるあるだと思います。
プロフィール

めびぃ

Author:めびぃ
ようこそめびメモへ!
JMS MapleStory☆くるみ鯖
メインキャラ:カイザー
ネコ4匹飼育中







職LV:カイザー285Lv

2016年2月25日250Lv達成
2019年2月27日Lvキャップ
開放によりLv上げ再開
255Lv→2019年4月26日到達
260Lv→2019年8月12日
261Lv→2019年9月14日
262Lv→2019年11月1日
263Lv→2020年1月30日
264Lv→2020年3月11日
265Lv→2020年4月12日
266Lv→2020年5月21日
267Lv→2020年6月14日
268Lv→2020年7月04日
269Lv→2020年8月02日
270Lv→2020年9月17日
271Lv→2020年11月30日
272Lv→2021年2月12日
273Lv→2021年3月17日
274Lv→2021年4月22日
275Lv→2021年5月30日

2021年7月7日Neoアプデで
Lvキャップ→300Lv解放

276Lv→2021年9月30日
277Lv→2021年11月24日
278Lv→2022年1月30日
279Lv→2022年4月10日
280Lv→2022年5月29日

2022年7月27日 - 暗黒討伐まで生存初成功!
2023年2月12日 - ジェネシス武器完全開放!

281Lv→2022年11月20日
282Lv→2023年3月19日
283Lv→2023年7月02日
284Lv→2023年9月27日
285Lv→2023年12月13日達成!



職LV:テイマー230Lv
くるみ鯖在住
火力無し&根気無し



職LV:アデル250Lv
くるみ鯖在住
いつかやるはずだったサブ
2022年9月6日秘薬漬けで
250Lv達成w



職LV:隠月250Lv
くるみ鯖在住
2023年2月イグニッションアプデ・ハイパーバーニングイベントで250Lv達成



職Lv:ララ226Lv
くるみ鯖在住
そのうちやりたい気持ちはある



職Lv:カイザー261Lv
かえで鯖在住
欠片デイリーの為出向中



職LV:カンナ265Lv
サブID
250Lv→2020年5月3日到達





このブログは記事ごとにコメント欄は設置していません。
コメント等はメールフォームからお願いしますm(_ _"m)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
過去ログ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いらっしゃいませ♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
11位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク