ダイスマスター

D-01.jpg

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

10/11の10時から始まるダイスマスターのスケジュールを見ていると
次のメンテは10/31なのかなーと思ったり。
でもNovaアプデが確か2か月半の日程だったから10/31からNovaアプデだと
なんだか中途半端な気もしますねー。



さて話は戻ってこのダイスマスター、10/11の10時開始なんだけど、
狩りしてサイコロを集めてからじゃないと出来ないみたい。
ドロ率改変があったのでどれくらいのドロ率かは分かりませんが
せっかくの期間限定イベ、きっとまともなドロ率。。。だといいなw


D-02.jpg


なんとも微妙な報酬はコチラ。
うーん、めぼしいのはスロット拡張とスペアディ100%くらいかなー
今時コア1個くれてもねぇ。。。シンボルだったら頑張るのにw



そうそう、シンボルと言えばNovaアプデの中で実施予定の
MAX Lvが15Lv→20LvになるのがNovaアプデの第3弾で来るらしい!
今、ちょうどサブカンナ連れてムトには通っててシンボル2個目が5Lvまで貯まってるけど
あのめんどくさい消滅の旅路デイリーもまたやらなくちゃならないのかー
Novaアプデ中はめんどくさくてやらなさそうだけど、今のうちだけやっておくのもいいかなー



最後はコメ返~
今日もコメントありがとねー!

>名無し様:へぇ~、ありがちなイベントなのかぁ
中堅~廃人しかいないJMS、☆15をイベでやってメル回収した後に
満を持して☆25実装。。。。ないかなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めびぃ

Author:めびぃ
ようこそめびメモへ!
☆MapleStory胡桃鯖
職LV:カイザー250LV
(2016年2月25日達成)
職LV:テイマー227LV
火力無し&根気無し

 メイプルの他には
ねこの話も大好き
現在4匹飼育中

メイプルブログ様
相互リンク募集中♪
お気軽にご連絡下さい

ポチっとね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ♪
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR