ラクになった前提クエ

Maple170909_150313.jpg

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

昨日に続いて驚き肯定、
今日はA+1の肩にペタっと貼ると
なんと成功!A+7になりましたーw
箱開けで白書と驚き肯定は豊富にある予定なので
しばらくは楽しめそうです。



さてメイポ。
最近はサブIDでの活動に力を入れているのですが、
その理由はコレ。


Maple170909_161511.jpg


サブIDでヴェラッドの前提を進めてヴェラッドに同行できるようにして
指輪と耳を仕入れる作戦ですw
自前で行くのでラスキルの火力を用意しなくて済むのでビヨンド装備で行ける訳です。
ラスキルさせる方向で行くなら、サブIDで1キャラ強くてヘルを倒せるキャラを用意して
メインIDのサブっこ達にラスキルをさせる方がよさそう。


Maple170909_162017.jpg


そんな訳で久しぶりのヴェラッド前提だったんだけど、
今はめんどくさい忍耐とか、ロープ登りとか要らないのね!
最後のETC100個と50個は健在だけど、DTに行ければ難易度低め。
前提ぜんぶやってもDT込みで1時間とちょっとあれば十分でした~。

今回は220Lvでアルカナ以外どこでも派遣されるカンナを前提したんだけど
今、バーニングでもう1キャラカンナを育てているのでそれが140Lvくらいまで育ったら
その子をヴェラッドに常駐させれば、他のサブ達が前提クエをする時に便利かな。


Maple170909_175507.jpg


ヴェラッド以外は、ひたすら33LvのキャラをサブIDに作っていますw
33Lvで箱開け要員になって、レベリングさせながらコインも貰えるという素敵仕様。
1日60枚のコインを貰うついでに3~4Lvも上がるんですよ?
貰ったコインは、来週のメンテ前ギリギリにビヨンド装備に交換して
余ったら白書なんかに換えて早めに消費しちゃおうw


Maple170910_193826.jpg


んで、メンテ前までサブID全員で箱開けをやるとさすがにコインも確実に余るし
そうそう毎日は33Lvを生産出来ないので、その場合はキャラだけ作って
装備を受け取って装備欄に展開だけさせておこう。
一番困るのは。。。名前だったりww


Maple170910_221546.jpg


今の所、聖魔IDとカンナIDのメガバーニングはどちらも終了、130Lvになっていて
その他にキャノン、ゼノンで33Lvの箱開け要員。
どちらもメインIDでは数年前に育成したっきりだったので結構久々w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めびぃ

Author:めびぃ
ようこそめびメモへ!
☆MapleStory胡桃鯖
職LV:カイザー250LV
(2016年2月25日達成)
職LV:テイマー227LV
火力無し&根気無し

 メイプルの他には
ねこの話も大好き
現在4匹飼育中

メイプルブログ様
相互リンク募集中♪
お気軽にご連絡下さい

ポチっとね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいませ♪
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR