6500までの道のり

Maple170724_215858.jpg

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

さてさて、7月頭はめびぃさんの住む北国も連日真夏日で暑かったんですが
最近は平年並みかそれ以下くらいの涼しい気候で大変過ごしやすいです。
でも長毛の黒ちゃんは相変わらず仰向けヘソ出しSTYLEで寝ていますw
黒ちゃんがお腹隠して眠れるようになるのはあと1か月はかかりそう。



さてメイポ。
サクチケが来たのでサブのLv上げがだいぶラクになりました!


Maple170724_223550.jpg


サクチケ&モンパバフ+MVPの偉大さったらもうないよね!
190台でもサクサク。。。まではいかないけど、モリモリ上がります。
エルーナが来て、この辺のLv上げ環境がどうなるのか楽しみですね。
ちょっと残念なのが、今育成しているパラ・弩・キャノンはもうすぐ200Lvなので
エルーナを知らずに終わってしまいそう。
いやまぁ210を目指せばエルーナのアクセも必須になるかもしれませんけどねw
とりあえずは200LvのSSキャラを増やしたいので後回しですね。


Maple170727_195418.jpg


そう、SSキャラも増やしたいけどユニオンのLvも
今やっているLvUPに必要なコインの半額セールの間にもう一つ、上げておきたいの。
次のLv、6500まであと70Lvくらい必要なので、既存のキャラの底上げだけではちょっとツライー。
今育成中のキャノンが、200Lvになったら新しい倉庫ちゃんになる予定なので
そうすると、今いる倉庫キャラを消せるので新たにキャラを作れる→それを140Lvまで上げる。
フッフッフ、計画では間に合う予定なのですよ。


Maple170727_223827.jpg


キャノンは昨日アリスさんのサブとたそペリでゴーレム狩りをしたお陰で
197Lvまで上がりました!
途中から眠くなってたせいか、ssが残っていないのが残念。。。
(´・ω・`)ショボーン
キャノンの後、何を育てるか決めないとならないなぁw何にしよう、というか
後なにが残っているんだっけ。

弓(30Lvでビヨンド装備を持たせてある。いつか来るバーニング育成に回したい)
キャプテン
火毒魔
聖魔(今140で止めている氷魔を転職させる予定)
→氷魔(育成ラクなのでいつでもいいやw)

問題はキャラスロ。倉庫ちゃんを今育成しているキャノンと手持ちのゼロに統合して
余る倉庫キャラを消せばあと3キャラは枠を開けられそう。
ムー、一枠は弓としてあと2枠。
今の氷魔はもうキャラがいるのでいいとして、3キャラかー。
悩みどころだねw


最後はコメ返~
今日もコメントありがとねー!

>めびさんの陰の応援者様:ムムム、両方かー。こないだキューブで散財したからツライなー。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めびぃ

Author:めびぃ
ようこそめびメモへ!
JMS MapleStory☆くるみ鯖
メインキャラ:カイザー
ネコ4匹飼育中







職LV:カイザー285Lv

2016年2月25日250Lv達成
2019年2月27日Lvキャップ
開放によりLv上げ再開
255Lv→2019年4月26日到達
260Lv→2019年8月12日
261Lv→2019年9月14日
262Lv→2019年11月1日
263Lv→2020年1月30日
264Lv→2020年3月11日
265Lv→2020年4月12日
266Lv→2020年5月21日
267Lv→2020年6月14日
268Lv→2020年7月04日
269Lv→2020年8月02日
270Lv→2020年9月17日
271Lv→2020年11月30日
272Lv→2021年2月12日
273Lv→2021年3月17日
274Lv→2021年4月22日
275Lv→2021年5月30日

2021年7月7日Neoアプデで
Lvキャップ→300Lv解放

276Lv→2021年9月30日
277Lv→2021年11月24日
278Lv→2022年1月30日
279Lv→2022年4月10日
280Lv→2022年5月29日

2022年7月27日 - 暗黒討伐まで生存初成功!
2023年2月12日 - ジェネシス武器完全開放!

281Lv→2022年11月20日
282Lv→2023年3月19日
283Lv→2023年7月02日
284Lv→2023年9月27日
285Lv→2023年12月13日達成!



職LV:テイマー230Lv
くるみ鯖在住
火力無し&根気無し



職LV:アデル250Lv
くるみ鯖在住
いつかやるはずだったサブ
2022年9月6日秘薬漬けで
250Lv達成w



職LV:隠月250Lv
くるみ鯖在住
2023年2月イグニッションアプデ・ハイパーバーニングイベントで250Lv達成



職Lv:ララ226Lv
くるみ鯖在住
そのうちやりたい気持ちはある



職Lv:カイザー261Lv
かえで鯖在住
欠片デイリーの為出向中



職LV:カンナ265Lv
サブID
250Lv→2020年5月3日到達





このブログは記事ごとにコメント欄は設置していません。
コメント等はメールフォームからお願いしますm(_ _"m)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
過去ログ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いらっしゃいませ♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
11位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク