リクエスト第3弾!

DSC_0060.jpg

こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!

さてさてリクエスト第3弾の「ネコ画像」の巻。
初っ端は、押入れに設置されたひめちゃん用ハンモックで
ご満悦の晴。
なお、このハンモックは大人のネコには小さすぎるのか不評でした。。。




DSC_0122.jpg


基本ぼーっとしている茶っちゃん。
寝ている時は更にぼーっとしているので
物を置かれてもあんまり反応しない。
( ゚д゚)ハッ!
「乗せネコ」みたくなれるんじゃない?

だ め で し た \(^o^)/


DSC_0158.jpg


黒ちゃん:「ボク、暑いんだぁ~」と言わんばかりに
部屋のドアを切り取って設置されたネコトンネルに詰まっているのが黒ちゃんです。
ここは風の通り道になるせいか、夏場はよく黒ちゃんが詰まっていますw
他のネコがココを通りたくても、黒ちゃんがいるので通れません!
結果、1年ほどでネコ達みんな半開きのドアを上手に開けられるようになりましたーw


P8071860.jpg


黒ちゃん:「ボクだって、好きでこの毛皮着てるんじゃないのかもよ?」
いやいや、この風貌でこそ黒ちゃんですw


PIC000007.jpg


ひめ:「解せぬ。。。」
我が家では、ネコに被せられそうな物があると
ついつい被せてしまいます。。。w


PIC000039.jpg


これまた古い写真w
これは晴の子猫時代のものですねー!
お腹が子供っぽくポンポンに張っていますw
子猫の頃はネコ風邪をひいていた晴。
よく食べ、よく遊び、よく下痢してたなぁw



こんな所でリクエストのねこ画像はおしまいでーす!
以前一体型PCのマザーボードが壊れた時に、HDDまで初期化されてしまったので
昔の画像があんまり残っていないのが残念です;;


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ触りたい
最高です

No title

姫ちゃんのおててが♪←に見えるぅヽ(*´∀`)ノ
可愛いなぁ
ニギニギしたいぃ( *´ω`* )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めびぃ

Author:めびぃ
ようこそめびメモへ!
☆MapleStory胡桃鯖
職LV:カイザー250LV
(2016年2月25日達成)
職LV:テイマー227LV
火力無し&根気無し

 メイプルの他には
ねこの話も大好き
現在4匹飼育中

メイプルブログ様
相互リンク募集中♪
お気軽にご連絡下さい

ポチっとね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ♪
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR