気分一新!

Maple170515_202322.jpg

オバンドス━(→∀←)━!!

目標の200Lvまで@1Lv。
アレレ、5/26までPS封印する予定なんだけどなんかハヤクネ。。。
まぁWSはペットだけ持たせてサクチケはないからいいんだけど、
ストライカーとメカの上がり具合はちょっと気がかり。





Maple170515_214032.jpg


191Lv。。。これ絶対5/26まで時間余るパターンでしょww
しょうがない、早くPS封印を解くしかないですね。
サクチケが余るけど、仕方ないね☆


Maple170515_231230.jpg


サクチケが4枚になるのは所持するキャラを分散させて育成しちゃえばいいんだけど
ペットがそこまで余っていない件。
結局ペットも移動しなくちゃならないなら、サクチケの時間内最大限までDIやるしかない?
すすす睡魔が来るゾー。


Maple170515_094740.jpg


森の子を育成していた頃からのギルド「寝ちゃう鴨」
そろそろ森の子も5次転職させなきゃねーと思ったタイミングで
ギルドを作り変える事にしました。
と言っても、1キャラだけの完全ソロギルドだったので
別に面倒な事もなく。。。


Maple170515_101017.jpg


新しいギルドも割と思い付きの名前だったりw
これからは育成したサブキャラ収集箱として頑張って貰おう!
さて、ギルドも新しくなった事だし、5次転職でも済ませますかー


Maple170515_153809.jpg


森の子は元々2ndメインとして育成したんだけど
神殿クエなんてやってるはずもなく。。。昔に比べればラクになったよね!
と言い聞かせながら333匹狩る事しばし。


Maple170515_164820.jpg


転職試験で訪れた先で、早くも非行型モンスターにクスリ使用不可にされて
殺されそうになりつつもクリア。
これ、「アーケイン地域に非行型モンスターが出現するようになった」という改変なんだけど
捨てられた野営地に出現するのはおかしいと思うのだけど。。。
不具合報告してあるけど、きっと忘れた頃に「仕様です」なんだろうな。


Maple170515_235744.jpg


ssチャンスは逃さないスタイル。


Maple170516_004600.jpg



最後は宣伝~
5/21(日)朝集計締切で、
全鯖道場タイムランキング開催します!
集計は職別、職業群、総合で集計しますので
職差があるから。。。と遠慮しているフレンズにも優しい設計。
多くの方のご参加お待ちしております!


SQwgTQ5V.png



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めびぃ

Author:めびぃ
ようこそめびメモへ!
☆MapleStory胡桃鯖
職LV:カイザー250LV
(2016年2月25日達成)
職LV:テイマー227LV
火力無し&根気無し

 メイプルの他には
ねこの話も大好き
現在4匹飼育中

メイプルブログ様
相互リンク募集中♪
お気軽にご連絡下さい

ポチっとね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ♪
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR