夢の欠片

Maple170626_232731.jpg

こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!

昨日、とあるルシード固定PTから
「欠員出たから遊びに来ない?」とお誘いがあったので行ってきました!
(決して活躍したとは言ってない)
「火力は足りてるからお墓待機でも大丈夫だよー」と言って頂いたので
まぁ自己BESTの第二段階で5分くらいまで生き残れればいいかなーくらいのつもり
だったのですが、PTの聖魔様の手厚い保護を受けたおかげで
討伐2~3分前まで無事逃げ回る事に成功!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
見事討伐して貰いました(キリッ
(デスカンは一応2は残せたよ)
2段階はまだまだ覚える事がいっぱいだったけど
とっても楽しかった!お誘いありがとうございました!

そういえば、レヘルンのクエで
「ルシードを倒してこい!」みたいな感じで止まってるクエがあったはず。
だけどレヘルンをウロウロ探すもクエが見つからない。。。
時計塔の近くに、怪しい所があるんだけど
そこをクリックしてもクエが発生しないし。
ググってみてもシグナスの夢の欠片の話ばかりだったので
とりあえず放置していますーw
アルカナが来るまでにはナントカしたい所。


寝放置

a5026e3898a540daba20c916528d7170.png

こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!
道場の心身修練館で寝放置する事が多いのですが
121Lvで寝放置したら、朝には130Lvで
メガバーニングが終わってました。。。
とりあえずの目標・140Lvまであと10Lv。

続きを読む

メガ・バーニング!

Maple170625_011636.jpg

こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!

皆さん驚き肯定って何に貼っていますか?
捨てるには勿体ないし、でも1枚じゃしょうがないし。。。
めびぃさんはボスアクセに貼ってるんだけど、
Aがなかなか伸びないですね。
(´・ω・`)ショボーン

続きを読む

PTのススメ?

Maple- コピー

こんばんわっ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ

ペリオンのとあるMAPに行ったら、中華街になってました((
升が蔓延っていて狩る場所が無いじゃないか!
しかも以前の升は、他のキャラクターがMAPに入ると消える仕様だったけど
今のは平然と升をし続けている。
困ったモンだ。。。

続きを読む

Mapling閉鎖!今までありがとう。

Mapling.jpg



こんばんわっ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ

Lv上げしている人のモチベの原動力となっていたMaplingが閉鎖。
私も現役でLv上げしていた頃からほぼ毎日見ていました。
(だって公式より使いやすかったんだもん)
どれくらい狩りしたら、どれくらい経験値を稼いだとか結構大事な指標なんだけどな。
新しい公式ページにも獲得経験値の表示を残す事は出来なかったんだろうか。
まぁ残念ではあるけれど、Maplingの管理人様
今までお疲れ様でした!


20170623072344_62169a17f3cf554c23e273bc23d406e4.png

続きを読む

プロフィール

めびぃ

Author:めびぃ
ようこそめびメモへ!
☆MapleStory胡桃鯖
職LV:カイザー250LV
(2016年2月25日達成)
職LV:テイマー227LV
火力無し&根気無し

 メイプルの他には
ねこの話も大好き
現在4匹飼育中

メイプルブログ様
相互リンク募集中♪
お気軽にご連絡下さい

ポチっとね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ♪
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR